はなまるマーケット○はなまるマーケットで料理レシピを学ぶ。

はなまるマーケット(TBSテレビ)で料理レシピを学びましょう! 「おめざ」や「まかない料理」のコーナーでは、バーニャカウダ・カルボナーラ・鳥ハム・常備菜・たけのこレシピなどを楽しく教えてくださいます。はなまるマーケットで今日料理を決めちゃいましょう!

サイトトップ > はなまるマーケットの美味しい常備菜の工夫。

powerd by 楽市360

はなまるマーケットの美味しい常備菜の工夫。

常備菜を常に作っておいておくことができると、お弁当作りにはとっても助かりますよね。
朝起きて、お弁当を作る時、常備菜があるとちゃっちゃと作れます。
なにせ、毎日のことですから、種類がたくさんあったほうがいいです。

すぐに頭に浮かぶ常備菜ってどんなものがありますか?
つけものだったり、そぼろだったり、キンピラのようなものだったり、
う〜ん、少し、マンネリ化していますね(笑)

●常備菜の工夫

はなまるマーケットを観ていると、その常備菜をつくるレシピを紹介してくれるので助かります。常備菜も工夫しないとマンネリ化して、冷蔵庫の中で眠るだけの存在になってしまいかねないですものね。

はなまるマーケットの常備菜のレシピは主婦の強い味方です。
ちょっとしたアイディア、一工夫するだけで、おいしい常備菜の出来上がりです。
普段作っているものと同じものでも、レシピが変わるだけで味も変われば、見た目も変わります。
はなまるマーケットで紹介された常備菜をぜひ試してみてくださいね!

はなまるマーケットで宣伝された常備菜一覧

TBSテレビのはなまるマーケットwiki

はなまるマーケットで料理レシピを学ぶ

はなまるマーケットで今日料理を決める

はなまるマーケットでまかない料理を知る

はなまるマーケットで紹介されたバーニャカウダ

はまなるマーケットで披露されたカルボナーラ

はなまるマーケットで推薦された鳥ハム

はなまるマーケットで提示されたたけのこレシピ

はなまるマーケットで宣伝された常備菜

はなまるマーケットの人気コーナーおめざ


inserted by FC2 system