はなまるマーケット○はなまるマーケットで料理レシピを学ぶ。

はなまるマーケット(TBSテレビ)で料理レシピを学びましょう! 「おめざ」や「まかない料理」のコーナーでは、バーニャカウダ・カルボナーラ・鳥ハム・常備菜・たけのこレシピなどを楽しく教えてくださいます。はなまるマーケットで今日料理を決めちゃいましょう!

サイトトップ > はなまるマーケットで今日のおもてなし料理をつくる。

powerd by 楽市360

はなまるマーケットで今日のおもてなし料理をつくる。

今日、お友達が遊びに来ることになったので、お料理を作っておもてなし。
今日の料理は何にしようかな・・・?
朝、はなまるマーケットを観ていたらカルボナーラが美味しそうで、簡単そうだったので作ってみることにしました。
はなまるマーケットは生活情報満載、特にお料理の献立に悩んだときにはとても強い味方になってくれます。
今日の料理の一番のポイントは、「生クリーム」を使わないカルボナーラ。クリームを使わないとなると、質の良い卵を使った方が良さそうね。
卵って、やっぱり値段によって、質が違うような気がします。
黄身が大きくて、濃くて・・・という方がカルボナーラにはいいのかも。
はなまるマーケットの今日の料理シリーズは本にもなっていて、料理の本としては珍しくカード式になっているので、キッチンでも使いやすくていいですね。料理の本は難しく書いてあるものは苦手。
簡単に作れること、そして材料がすぐに手に入るものじゃなくてはね!
メインにカルボナーラ、スープも作って、サラダには常備菜で冷蔵庫にある特製ドレッシングを。そしてデザートははなまマーケットで見たスィーツのお取り寄せプリンで、フルコース!
はなまるマーケットの情報って、本当に生活が豊かになる感じでいいですね!

はなまるマーケットで今日料理を決める一覧

TBSテレビのはなまるマーケットwiki

はなまるマーケットで料理レシピを学ぶ

はなまるマーケットで今日料理を決める

はなまるマーケットでまかない料理を知る

はなまるマーケットで紹介されたバーニャカウダ

はまなるマーケットで披露されたカルボナーラ

はなまるマーケットで推薦された鳥ハム

はなまるマーケットで提示されたたけのこレシピ

はなまるマーケットで宣伝された常備菜

はなまるマーケットの人気コーナーおめざ


inserted by FC2 system