はなまるマーケット○はなまるマーケットで料理レシピを学ぶ。

はなまるマーケット(TBSテレビ)で料理レシピを学びましょう! 「おめざ」や「まかない料理」のコーナーでは、バーニャカウダ・カルボナーラ・鳥ハム・常備菜・たけのこレシピなどを楽しく教えてくださいます。はなまるマーケットで今日料理を決めちゃいましょう!

サイトトップ > はなまるマーケットで鳥ハムを使った料理。

powerd by 楽市360

はなまるマーケットで鳥ハムを使った料理。

最近のはなまるマーケットで特集が組まれまた話題になった鳥ハム

●鳥ハム

はなまるマーケットのレシピ通りに作ってみましたが、本当にハムみたいで、美味しかったです。
でも、ハムじゃないんですよね(笑)
はなまるマーケットで紹介された鳥ハムは、普通のハムのように保存料を含みませんので、2〜3日以内には食べてしまった方がいいと思います。
今日は、その鳥ハムが残っていたので、これをサンドイッチにしてみました。
レタス、トマト、きゅうりなどなどいっよにはさむと、ターキーサンドみたい!ヘルシーでおいしいです。
保存料が入らないので、健康的だし、ムネ肉は脂肪が少ないのでダイエット中の人にもいいかもね。
はなまるマーケットで紹介されるレシピって、すぐに作ってみたくなるんですよね。とても簡単だし、とてもおいしいです。
この鳥ハムを作るときの注意点は、塩の量、冷蔵庫で一晩置くのがポイントですのでしっかりと工程は守って作りましょうね!
もも肉や、ささみでも鳥ハムを作ることができるので、挑戦してみてください。

はなまるマーケットで推薦された鳥ハム一覧

TBSテレビのはなまるマーケットwiki

はなまるマーケットで料理レシピを学ぶ

はなまるマーケットで今日料理を決める

はなまるマーケットでまかない料理を知る

はなまるマーケットで紹介されたバーニャカウダ

はまなるマーケットで披露されたカルボナーラ

はなまるマーケットで推薦された鳥ハム

はなまるマーケットで提示されたたけのこレシピ

はなまるマーケットで宣伝された常備菜

はなまるマーケットの人気コーナーおめざ


inserted by FC2 system