ドラリオン@ドラリオンを見に行こう!

ドラリオンの東京公演・福岡公演のチケット入手方法や、開演場所へ実際に見に行くためのバスツアー情報、さらには、ドラリオン各出演者とサーカス団との関係を踏まえた上で、動画やブログなどの感想を綴っていくホームページサイトです。

サイトトップ > ドラリオン 待ち合わせ場所

powerd by 楽市360

ドラリオン 待ち合わせ場所

ドラリオンを観にいくときに、渋谷にいい待ち合わせ場所を見つけました♪ドラリオンの会場のすぐ近く、渋谷区役所の前の交差点付近にある「時計台」です。時間になると一緒に時計塔の下にある噴水も音にあわせて一緒に動き、豪華な演出に思わず目が止まりました!
下にある説明看板を読むと、毎日10:00、12:00、13:00、15:00、18:00に演奏を行っていて、さらには季節によって演奏曲目が変わるんだって!
渋谷での待ち合わせといえば、昔は「ハチ公」だったし、パルコ前とか、109前とか、よく使われるけれど、これからはココだわ!!って思いました。待ち合わせ場所ってとても大事ですよね。人が多すぎると探すのが大変だし、お店だとなんだか一人じゃつまらないし、変な場所だと人の邪魔になったり、人に見られたり、色々ありますよね。渋谷区役所の近くなので、原宿や表参道までも歩けるし、代々木久遠も近いです!待ち合わせ時間を演奏時間にあわせて、時計のかなでるパフォーマンスも見ることができれば待ち時間も楽しいですよね♪

ドラリオン 場所一覧

ドラリオン チケット

ドラリオン 東京公演

ドラリオン 出演者

ドラリオン サーカス

ドラリオン バスツアー

ドラリオン 福岡公演

ドラリオン 動画

ドラリオン 感想

ドラリオン ブログ

ドラリオン 場所


inserted by FC2 system