ドラリオン@ドラリオンを見に行こう!

ドラリオンの東京公演・福岡公演のチケット入手方法や、開演場所へ実際に見に行くためのバスツアー情報、さらには、ドラリオン各出演者とサーカス団との関係を踏まえた上で、動画やブログなどの感想を綴っていくホームページサイトです。

サイトトップ > ドラリオンカフェをブログから発見!

powerd by 楽市360

ドラリオンカフェをブログから発見!

フジテレビイベント周辺ブログ「デイリーニュース」のなかに、期間限定の「ドラリオンカフェ」っっていうのを発見!
「店内はシルク・ドゥ・ソレイユの世界観を取り入れたカラフルな装飾。展示の衣装は、すべて実際のステージで使用されている本物です。こんな間近で見る機会はないと思うので感動しますよ〜」とのことでした。聞くからに、みるからに楽しそうですね〜♪でもどんなものが食べられるんでしょうか〜一応、カフェですものね!!
「一押しメニューは、デザートアイス“ローズハーモニー(700円)”だそうです。ブルガリアのバラの花びらが使われていて、お口の中でふんわりローズの香りが広がります。ピリッとソルトのアクセントも効いていておいしそう〜!このピンク色の丸い部分はモナカです。東洋と西洋の融合という、ドラリオンの世界観を表しているわけですね。トッピングのマシュマロは、外側の焦げ目がサクッと香ばしくて、中はとろふわで・・・」
「ドラリオンカフェ」は期間限定なのですでにおしまいになっていると思いますが、面白い企画ですよね!!
大阪だけでなく、日本各地、ドラリオンを開催する開催地ではぜひこのような面白い企画、やって欲しいなぁ〜♪

ドラリオン ブログ一覧

ドラリオン チケット

ドラリオン 東京公演

ドラリオン 出演者

ドラリオン サーカス

ドラリオン バスツアー

ドラリオン 福岡公演

ドラリオン 動画

ドラリオン 感想

ドラリオン ブログ

ドラリオン 場所


inserted by FC2 system