ドラリオン@ドラリオンを見に行こう!

ドラリオンの東京公演・福岡公演のチケット入手方法や、開演場所へ実際に見に行くためのバスツアー情報、さらには、ドラリオン各出演者とサーカス団との関係を踏まえた上で、動画やブログなどの感想を綴っていくホームページサイトです。

サイトトップ > ドラリオン 前作と比べてその感想は・・・

powerd by 楽市360

ドラリオン 前作と比べてその感想は・・・

ドラリオンを観ました!!ひとことで、「感動!」なのですがその感想は・・・シルク・ドゥ・ソレイユの舞台は日本公演の全てを観ています。そのつど、感動させてもらえるのですが、今回のシルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」は今までの感動とは名全く違った類のものでした。一番は舞台構成がすばらしかったことです。
前2作は一応ストーリーらしきものがあり、その流れにそってステージが展開していくという形だったのですが、少し中途半端な感じだったような気がしました。同じようなパフォーマンスなら、中国雑技団のほうが上かも〜なんて、ちょっと感じたりしていました。しかし、今回のドラリオンは一味違い、ステージを彩る、「シンガー」「ダンサー」「パフォーマー」「クラウン」それぞれの存在がしっかりと融和しており、かっちりとした構成のなか、全く飽きることなく舞台を楽しむことができました♪
特に今回は「クラウン」の存在がとても楽しかったですね。あきさせない笑い・・・クラウンはすばらしかったです!まだ観ていない方、東京最終追加公演や、福岡公演があるので、チケットがとれるかたはぜひ、行かれることをお奨めしますね!!

ドラリオン 感想一覧

ドラリオン チケット

ドラリオン 東京公演

ドラリオン 出演者

ドラリオン サーカス

ドラリオン バスツアー

ドラリオン 福岡公演

ドラリオン 動画

ドラリオン 感想

ドラリオン ブログ

ドラリオン 場所


inserted by FC2 system