ドラリオン@ドラリオンを見に行こう!

ドラリオンの東京公演・福岡公演のチケット入手方法や、開演場所へ実際に見に行くためのバスツアー情報、さらには、ドラリオン各出演者とサーカス団との関係を踏まえた上で、動画やブログなどの感想を綴っていくホームページサイトです。

サイトトップ > ドラリオン・バスツアーに参加して・・・

powerd by 楽市360

ドラリオン・バスツアーに参加して・・・

ドラリオンを観に行く日帰りツアーで、ドラリオンを観にいってきました。乗り継ぎなしで会場まで行けるので、都内が苦手な私でも全く心配いりませんでした。
会場までの行程ですが、 午前9時宇都宮発―高速道路―お台場(ホテルグランパシフィックメリディアンで昼食後、自由散策)―原宿・新ビッグトップ(ドラリオン観賞)―高速道路―午後10時5分宇都宮着。というものでした。
料金は、1万9800円。往復バス代・有料道路代・昼食代・SS席チケット代の全てが含まれていて、都内が苦手な私の安心料も入ってこのお値段ではかなりお得な気分でした♪日ごろ、バスツアーといえば、紅葉を見るバスツアーとか、温泉日帰りバスツアーとか、旅行気分のものが多いのですが、このようにコンサートや観劇、イベントなどのためにバスツアーをしてくれるのはとてもありがたいです。お年寄りでも小さな子供がいても安心していくことができますよね!
次回のシルク・ドゥ・ソレイユも、このようなバスツアーがあるといいなぁ〜と思います。

ドラリオン バスツアー一覧

ドラリオン チケット

ドラリオン 東京公演

ドラリオン 出演者

ドラリオン サーカス

ドラリオン バスツアー

ドラリオン 福岡公演

ドラリオン 動画

ドラリオン 感想

ドラリオン ブログ

ドラリオン 場所


inserted by FC2 system