ドラリオン@ドラリオンを見に行こう!

ドラリオンの東京公演・福岡公演のチケット入手方法や、開演場所へ実際に見に行くためのバスツアー情報、さらには、ドラリオン各出演者とサーカス団との関係を踏まえた上で、動画やブログなどの感想を綴っていくホームページサイトです。

サイトトップ > ドラリオン 荒川静香さんの感想・・・

powerd by 楽市360

ドラリオン 荒川静香さんの感想・・・

シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」を観てスケーターの荒川静香さんが感想を述べていました。荒川静香さんといえば「イナバウワー」で有名なプロスケーターですが、「美」を追求するパフォーマーとしては通じるものがきっとおありのはずですよね!コメントは興味深いものがありましたのでご紹介します。
『本当に凄かったです!ビックリしました!
息つく暇もなかたですし、瞬きするのも忘れるぐらい、目が乾いちゃうくらいもう見入っちゃって、でもところどころ面白かったりして、見所満載っていうか、見所しかないっていうか、あっという間でしたね。終わるまで。やはりあれだけ高い技術、命までかかっている演目がほとんどなんですけどもそういった高い技術も伝わってきますし、エンターテイメント性、アーティスティックな部分も素晴しかったりして、本当にそういった一つ一つがプロなんだなっていうところを感じるので、そこはそこで見習うところがあって高い技術を維持していくことって大事なんだなって思いました。』とプロスケーターらしコメントですよね!
芸術的にも、すばらしいものをたくさん見てきているだろう荒川さんが、ここまで賞賛するのですから、やはりドラリオンは本当にすばらしいものだということがまた証明されましたね!

ドラリオン 感想一覧

ドラリオン チケット

ドラリオン 東京公演

ドラリオン 出演者

ドラリオン サーカス

ドラリオン バスツアー

ドラリオン 福岡公演

ドラリオン 動画

ドラリオン 感想

ドラリオン ブログ

ドラリオン 場所


inserted by FC2 system