アイドル動画★グラビアアイドル動画ランキング!

「グラビアアイドル動画ランキング!」とは…、グラビアアイドルのdvd動画や写真集画像、さらに、掲示板・ブログなどの無料情報をグラビアアイドルファンのあなたに贈るホームページサイトなのです。

サイトトップ > マイケル・ジャクソン 動画 にかかわっていないグラビアアイドルの…

powerd by 楽市360

マイケル・ジャクソン 動画 にかかわっていないグラビアアイドルの…

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でマイケル・ジャクソンさんの追悼企画として、20年以上前に放送された「BAD」のミュージックビデオ動画のパロディを完全版として披露されました。

「完全版」・「ノーカット」とかってテレビ欄に書いてあったので、
以前に貼り付けた動画以外に未発表のシーンがあったのかな? と期待していたのですが…。

●マイケル・ジャクソンさんの最新動画を見る。

…どちらかといえばカットされていましたね。

歌の後の台詞、
例えば、
「肉は食べない」、
「野菜が大好き」、
「今度はどこ〜を整形しようか?」
「目にしようかな?」って、
普段であればギリギリセーフなギャグでしょうけれど、
亡くなられたばかりですから、
ファンの反応を恐れて切り取ったんでしょうね。

チャレンジしてほしかったなぁ。





ハンパねぇ…。

なんじゃこの動きは…。

こういう本物のエンターテイメントダンスを見せられると、
日本の某ダンスグループが霞んで見えますね。

何度見ても見飽きません。

歌番組の「ザ・ベストテン」の裏で、
「グラミー賞」の映像をテレビ東京さんだったかな? でずいぶん昔にやられていたんですが、
両方を見比べたときの感覚と一緒です。

グラビアアイドル動画:その他一覧

グラビアアイドル動画:あ行

グラビアアイドル動画:か行

グラビアアイドル動画:さ行

グラビアアイドル動画:た行

グラビアアイドル動画:な行

グラビアアイドル動画:は行

グラビアアイドル動画:ま行

グラビアアイドル動画:や行

グラビアアイドル動画:ら行

グラビアアイドル動画:わ行

グラビアアイドル動画:その他


inserted by FC2 system