アイドル動画★グラビアアイドル動画ランキング!

「グラビアアイドル動画ランキング!」とは…、グラビアアイドルのdvd動画や写真集画像、さらに、掲示板・ブログなどの無料情報をグラビアアイドルファンのあなたに贈るホームページサイトなのです。

サイトトップ > 酒井法子 動画 についてのグラビアアイドルの…

powerd by 楽市360

酒井法子 動画 についてのグラビアアイドルの…

芸能界のアイドルの王道を歩まれていると思っていた酒井法子さんがジャンキー=薬物常習者の間で有名な存在だったらしいとは…。

薬物反応を体から除去する解毒のために逃げ回っているのが失踪理由だという意見もあるなんて…。

いやぁー驚いたし参ったね。

人は見かけによらないっつーけれど、
まだまだ青いなーオレ。

こんな展開全然読めませんでした。

●酒井法子さんの動画情報を見る。

息子さんのために、
あるいは、
精神的ショックで姿を見せなくなっていたと思っていたんですが、
これが事実なら、
「偽サーファーの夫が覚せい剤所持で逮捕」の悲劇のヒロインから、
一気に状況が変わってきます。

しかも、
衣服を脱ぎ捨てて踊り狂っている姿や酩酊状態などの奇行が10年ほど前から幾度となく目撃されていたとは…。

まぁ考え方によっては、
表舞台に立ったときにはアイドルの仕事をきっちりとされていたわけで、
乱れた部分を想像もさせない演じ方で、
ある意味プロフェッショナルな方だなとも思いました。

見破れなかった負け惜しみです、
ハイ。

台湾や中国などでも活動をされていましたから、
そちらでも話題になっているようです。



グラビアアイドル動画:さ行一覧

グラビアアイドル動画:あ行

グラビアアイドル動画:か行

グラビアアイドル動画:さ行

グラビアアイドル動画:た行

グラビアアイドル動画:な行

グラビアアイドル動画:は行

グラビアアイドル動画:ま行

グラビアアイドル動画:や行

グラビアアイドル動画:ら行

グラビアアイドル動画:わ行

グラビアアイドル動画:その他


inserted by FC2 system