アイドル動画★グラビアアイドル動画ランキング!

「グラビアアイドル動画ランキング!」とは…、グラビアアイドルのdvd動画や写真集画像、さらに、掲示板・ブログなどの無料情報をグラビアアイドルファンのあなたに贈るホームページサイトなのです。

サイトトップ > 井村空美 動画 と絡むグラビアアイドルの…

powerd by 楽市360

井村空美 動画 と絡むグラビアアイドルの…

タレント兼女優の井村空美さんご自身が主演された映画=「刺青 匂ひ月のごとく」の成功祈願を東京都中央区にある水天宮でされました。

「作品の一部だと思ったので(ヌードは)すぐに決まりました」と初めてのヌード撮影への意気込みを語られています。

ちなみに、
監督は三島有紀子さんで6月27日公開です。

●井村空美さんの最新動画を見る。

同じような記事を最近読んだなぁと思っていたら、
元ユニチカマスコットガールの井上美琴さんも谷崎潤一郎さんの処女作を映画化した「刺青 背負う女」でヌードを披露されたんですね。








予告編動画ですけど、
どっちが良かったですか?

…ひとつ言えるのは、
どっちも主演女優さんがきれいです。

「刺青」シリーズはもう他にないんですかね?

しかし、
作品内容はどっちが良かった、
濡れ場はこっちが良かった、
観客動員数はあっちが勝ったって、
どうしても比較されます。

これは出演者やスタッフにはプレッシャーですね。

グラビアアイドル動画:あ行一覧

グラビアアイドル動画:あ行

グラビアアイドル動画:か行

グラビアアイドル動画:さ行

グラビアアイドル動画:た行

グラビアアイドル動画:な行

グラビアアイドル動画:は行

グラビアアイドル動画:ま行

グラビアアイドル動画:や行

グラビアアイドル動画:ら行

グラビアアイドル動画:わ行

グラビアアイドル動画:その他


inserted by FC2 system