アイドル動画★グラビアアイドル動画ランキング!

「グラビアアイドル動画ランキング!」とは…、グラビアアイドルのdvd動画や写真集画像、さらに、掲示板・ブログなどの無料情報をグラビアアイドルファンのあなたに贈るホームページサイトなのです。

サイトトップ > 後藤麻衣 動画 にかかわったグラビアアイドルの…

powerd by 楽市360

後藤麻衣 動画 にかかわったグラビアアイドルの…

グラビアアイドルの後藤麻衣さんが東京都議選の新宿選挙区から出馬されるようです。

って、
性器が映ったイメージビデオ動画を販売して、
「わいせつ図画販売」の疑いで、
つい最近逮捕された方ですよね?

DVDのタイトルは「千夜一夜の夢 後藤麻衣」。

●後藤麻衣さんの最新動画を見る。

本編約50分の映像の内、
25%程度で後藤麻衣さんの性器が見える状態だそうです。

今は販売を中止されていますので、
ヤフーオークションなどでしか手に入りません。

ちなみに、
「歌舞伎町を世界を代表する繁華街にして、ラスベガスと姉妹都市提携したい」、
「新宿駅の駅ビルに保育所を設置したい」と語られています。

そういえば、
「選挙に当選したら水着になる」という公約を掲げられて東京都議会議員選挙の八王子市選挙区に立候補された方もいらっしゃいました。





佐野美和さん。

結果は落選…。

でも、
話題になればその後もお仕事をいただけるようで、
「みわちゃんねる 突撃永田町!!」のメインキャスターとして現在も活動されています。

後藤麻衣さんは既に水着になられていますので…、
まぁ、
水着どころではない露出をされていますので、
さらに上を行く公約を出すと当選するかも?

グラビアアイドル動画:か行一覧

グラビアアイドル動画:あ行

グラビアアイドル動画:か行

グラビアアイドル動画:さ行

グラビアアイドル動画:た行

グラビアアイドル動画:な行

グラビアアイドル動画:は行

グラビアアイドル動画:ま行

グラビアアイドル動画:や行

グラビアアイドル動画:ら行

グラビアアイドル動画:わ行

グラビアアイドル動画:その他


inserted by FC2 system