アイドル動画★グラビアアイドル動画ランキング!

「グラビアアイドル動画ランキング!」とは…、グラビアアイドルのdvd動画や写真集画像、さらに、掲示板・ブログなどの無料情報をグラビアアイドルファンのあなたに贈るホームページサイトなのです。

サイトトップ > 小向美奈子 動画 にまつわったグラビアアイドルの…

powerd by 楽市360

小向美奈子 動画 にまつわったグラビアアイドルの…

powerd by 楽市360

グラビアアイドルの小向美奈子さんがご出演されていた動画DVD=「ファイナル水着パーフェクトボックス」をアマゾンマーケットプレイスに出品してご購入していただいたことがございます。

●落札年月=2006年4月
●落札金額=7800円
●手数料等=−1300円
●仕 入 料=−4725円
●収  支=+1775円

「せどり」です。

グラビアアイドルのDVDをよく購入するもので、
ブックオフさんや古本市場さんには持って行かずに、
ヤフーオークションなどを利用してお小遣い稼ぎをしています。

…マイナスの時ももちろんあるんですけれど…。

まぁそんなことより、
ご購入者様も
3年後にこんなことで話題になっているとは、
想像もできなかったことでしょう。





この動画のころには、
メイクのせいもあるんでしょうが、
ちょっときつめの顔になられています。

…ダイナマイトなバディはご健在です。

最近見たニュースの中の小向美奈子さんはかなり痩せられていましたからね。

でも、
ストリップ劇場の「浅草ロック座」へのご出演を、
昔からのファンの方の多くは望んでいないと思いますので
ある意味、
よかったんじゃぁないでしょうか?

昔好きだった女の子がボロボロになっていくのを聞かされるのって、
ダメージ大きいんですよね。

「はーぁ」ってなります。

グラビアアイドル動画:か行一覧

グラビアアイドル動画:あ行

グラビアアイドル動画:か行

グラビアアイドル動画:さ行

グラビアアイドル動画:た行

グラビアアイドル動画:な行

グラビアアイドル動画:は行

グラビアアイドル動画:ま行

グラビアアイドル動画:や行

グラビアアイドル動画:ら行

グラビアアイドル動画:わ行

グラビアアイドル動画:その他


inserted by FC2 system