森はるか★森はるかさんの動画や画像を見てみよう!

森はるかさんのdvd・YouTubeなどの動画や、ブログ・写真集での画像についてレビューしていきます。所属事務所ではマネージャーもされている森はるかさんのWikipediaな情報をお届け!

サイトトップ > 森はるかさんが登場された「ジャイケルマクソン」の動画を見る? #4

powerd by 楽市360

森はるかさんが登場された「ジャイケルマクソン」の動画を見る? #4

森はるかさんの仕事歴の解説が始まりました。

「笑っていいとも!」、
DVD動画=「マガジンメイト」、
「ミスマガジン2008 Gyao賞」受賞などなどで、
メッセ黒田脚本舞台「はし」出演だけにアンダーライン。

「千秋楽ぐらい乳もませろや」黒田談とのこと。

ちょっと、ひくなぁー。

そして、
森はるかさんの特技・アピールポイントに移りました。

「名刺交換」。

前かがみになって、
谷間強調の準備にすでに入られています。

非常に分かりやすい!

黒? 濃紺? のスーツの下には、
V字型に胸元が開いた白のブラウスから谷間が見えまくっています。

こんな動画を待っていました。

こんなんでDVDを作ってほしかったんです。

これからは、
グラビアアイドルとマネージャーの両方でがんばりたいとのこと。

応援します…。
そんな森はるかさんを応援していきます!

これにて、
前半が終わりました。

以下続く?

森はるかさんの動画を見る。一覧


inserted by FC2 system