森はるか★森はるかさんの動画や画像を見てみよう!

森はるかさんのdvd・YouTubeなどの動画や、ブログ・写真集での画像についてレビューしていきます。所属事務所ではマネージャーもされている森はるかさんのWikipediaな情報をお届け!

サイトトップ > 森はるかさんが出演された「いいとも」の動画を見る? #2

powerd by 楽市360

森はるかさんが出演された「いいとも」の動画を見る? #2

森はるかさんが生放送に初出演された「笑っていいとも!」はスルーしてしまいましたが、
そうです、
「増刊号」があったんです。

が、
が、
が、
当方の見落としがなければですけど、
残念ながら動画は収録されていなかったようですね。

それにしても、
久々に「いいとも! 増刊号」を見ました。
一週間の総集編みたいな番組だったはずなんですけれど、
出演者も内容もずいぶん変わっていましたね。

いやー、
しかし残念。
森はるかさんの生放送、
全国放送動画デビューだったのに、
見過ごすなんて…。

以下続く?

森はるかさんの動画を見る。一覧


inserted by FC2 system