森はるか★森はるかさんの動画や画像を見てみよう!

森はるかさんのdvd・YouTubeなどの動画や、ブログ・写真集での画像についてレビューしていきます。所属事務所ではマネージャーもされている森はるかさんのWikipediaな情報をお届け!

サイトトップ > 森はるかさんが登場された「ジャイケルマクソン」の動画を見る? #1

powerd by 楽市360

森はるかさんが登場された「ジャイケルマクソン」の動画を見る? #1

2009年5月27日に放送された「ジャイケルマクソン」(TBS)の、
「ジャイケルステキガールズコレクション 関西グラビアアイドル応援スペシャル!」に、
森はるかさんがゲスト出演されました。

わーい、わーい、おめでとー!!!

今回は動画もバッチリ録画できました!!!

おっしゃー!

森はるかさんの公式ブログ=「HARUらんまん♪ハッピー日記」(アメーバ=Ameba)の、
ファンの方からのコメント欄で知りました。

いつもは、
「ゴッドタン」(テレビ東京)を録画しているのですが、
即行で動画情報を変更しました、間に合いました。

ふぅー。

「今日の深夜○時から放送!」とかの番組告知CMが流れていたようで、
漫才師の中川家の弟さんと森はるかさんの絡みがあるとのこと。

くーっ、
楽しみです。

森はるかさんの動画を見る。一覧


inserted by FC2 system