森はるか★森はるかさんの動画や画像を見てみよう!

森はるかさんのdvd・YouTubeなどの動画や、ブログ・写真集での画像についてレビューしていきます。所属事務所ではマネージャーもされている森はるかさんのWikipediaな情報をお届け!

サイトトップ > 森はるかさんが登場された「ジャイケルマクソン」の動画を見る? #2

powerd by 楽市360

森はるかさんが登場された「ジャイケルマクソン」の動画を見る? #2

さーさー、
それでは、
森はるかさんを録画したテレビ動画をみてみましょうか。

スタート!

って、
番組の全体の内容を伝える冒頭部分にいきなり発見!

あー、
テンション上がるー。

スーツ姿だ!
わーい、わーい!

やっぱり、
マネージャーアイドル=マネドルっつうことで、
OL風なんですね!

おー!
胸の谷間だー!

中川家の弟さんがのぞきまくってるぞー!
うらやましぃじゃぁねぇーかぁー、
このやろー!

森はるかさんの照れた感じが、
またいーですねー。

あっ、
興奮してる間にコマーシャルだ。

長いなぁ、
つーことで、
当然の如く早送りします。

さぁー、
本編開始だ!

おっ、
お笑いタレントの陣内智則くんじゃぁーないか。
いろいろ大変だったね。

それにしても、
「ゴッドタン」を普段は見ているので、
「ジャイケルマクソン」はあまり詳しくないんです。

ほぉー、
青島あきなさんも出演されているんですね。

「方言なおっちゃった疑惑」で軽くいじって笑いを取りました。

ちょっとベタだけれど、うまいなー。

なになに、
「関西グラビアアイドル20人が待機中」で、
ルーレットが止まった女の子だけがスタジオに登場してアピールできるだって?

さらに、
番組の最後には水着で再登場だとー、
なめやがってー、
嬉しすぎるだろうがぁー!

っという間に、
陣内さんがルーレットスタート!

きましたー!
「Gカップマネドル」でストップ。

森はるかさんだ!
トップバッターですか、
あーそうですか。

スタジオでは「マネドル」=物真似なのか?
の意見が上がっております。

「ハイ!」の声と共に、
ついに立ち上がったー!!!

以下続く?

森はるかさんの動画を見る。一覧


inserted by FC2 system