森はるか★森はるかさんの動画や画像を見てみよう!

森はるかさんのdvd・YouTubeなどの動画や、ブログ・写真集での画像についてレビューしていきます。所属事務所ではマネージャーもされている森はるかさんのWikipediaな情報をお届け!

サイトトップ > 森はるかさんが登場された「ジャイケルマクソン」の動画を見る? #3

powerd by 楽市360

森はるかさんが登場された「ジャイケルマクソン」の動画を見る? #3

いよいよ、
森はるかさんが椅子から立ち上がり、
入口に向かって歩き始めました。

この時点での動画では顔がまだ映されていません。

しかし、
なんちゅうスーツっつうか、
ブラウスだ。

胸の谷間強調型?

エロかわいいぞー。

入口前で女の子座りを披露。

もう、
釘付けです。
私の負けです。

ただ、
スカート丈が長いのが残念です。

さぁ、
扉を開けて登場だ!

一同、
「おー!」の歓声。

大胆な衣装やポーズのわりに、
森はるかさんは照れてるんですよねー。

そこがいーんです。

若干赤面系です。

「えーとぉ、
ドジな私やけど、
きょうはぁ、
甘えちゃってもいーですか?
うふ」って…、
全然意味わかんねー内容だけど、
そこが好き。

「マネドル」の説明がありーの、
グラビアアイドルになった経過説明がありーの…。

そこで、
森はるかさんの現在のマージャーさんが登場!

キレイ…。

岡村さん、
28歳。

こちらはモデル・女優系ですな。

しかし、
どんな事務所だ。

以下続く?

森はるかさんの動画を見る。一覧


inserted by FC2 system