はとバス○はとバスで京都観光ツアーへ行こう&東京日帰りコースガイド

はとバスの日帰りコースで東京を格安に楽しんだり、京都まで足を伸ばして名所観光ツアーへ出かけてみませんか? はとバスの予約方法や乗り場案内、さらにはバスガイドさん情報もご紹介します。

サイトトップ > はとバスのバスガイド入社試験

powerd by 楽市360

はとバスのバスガイド入社試験

はとバスバスガイドさんの入社試験!まったく未知の世界といいますか、なんといいますか・・・。はとバスのバスガイドの入社試験少しだけ興味があります。どんなものなのかな・・・。
ワンステップめは、筆記試験。契約社員のバスガイドは面接のみの様で、ワンステップめは簡単らしいですね。(私は面接が個人的に苦手なのですが・・・。すごいな。)
セカンドステージは初期教習です。現在はとバスのバスガイドさんもこれは、大変だと言っています。内容的には、はとバスのバスガイドになることにかわりはないので社員と契約社員は同様に厳しい教習を受ける事になるみたいですね。辛そう。大変なんですね。しかし、これが終われば、次は、 机上教習に移ります。 教室で、地図と参考資料、教本を使っての座学。これから行く、はとバスのルートや、周辺の情報、教本の読み合わせ等が、行われます。
バスガイドの”たまご”にはツライツライ宿題も毎日出されるようです。宿題という響き懐かしいですね。はとバスのバスガイドになるのも大変です。

はとバスのバスガイドさん情報一覧

はとバスの豊富なコースをご紹介

はとバスで日帰り旅行をする

はとバスで観光を楽しむ

はとバスで東京通になる

はとバスのツアー内容

はとバスで京都へ行こう

はとバスのバスガイドさん情報

はとバスの乗り場案内

はとバスを予約する

はとバスに乗るなら写真を撮ろう


inserted by FC2 system