はとバス○はとバスで京都観光ツアーへ行こう&東京日帰りコースガイド

はとバスの日帰りコースで東京を格安に楽しんだり、京都まで足を伸ばして名所観光ツアーへ出かけてみませんか? はとバスの予約方法や乗り場案内、さらにはバスガイドさん情報もご紹介します。

サイトトップ > はとバスで東京や関東周辺を巡る。

powerd by 楽市360

はとバスで東京や関東周辺を巡る。

「はとバス」かわいい名前ですね。「はとバス」=東京という方は関東周辺に多いかもしれません。「はとバス」というくらいですから、バスでの旅行を楽しむというのはすぐにピンときます。実際に東京に行ったときは「はとバス」とローマ字で書かれたバスを見たこともあります。ただ乗った事はありません。ぜひ乗ってみたいのですが…東京というねがなかなか遠く感じてまして…私から見たら大都会=東京ですね。多くの方がそう思っているとおもいます。他に思うのが”迷路”。なんでも東京で30年余りのキャリアをもつタクシー運転手さえ道に迷ってしまい、ナビで表示されない場所があるとか。ホントに東京は”奥”が深い印象を受けます。もちろん「はとバス」は道に迷わないと思いますが(笑)。
東京は都市開発が進み昨日はなかった建物や道が今日はあったり、昨日あったものが今日はなくなっていたりで建物や路地なんかを目印にしていたら景色の変わるスピードが速い東京ではすぐに迷ってしまうかもしれません。そんな時間の速い東京を「はとバス」でゆったり観光するのも悪くないかも。でも一応地図なんかは鞄に入れておきたいですね。「はとバス」を降りればそこは”東京”という迷路ですからね。

はとバスで東京通になる一覧

はとバスの豊富なコースをご紹介

はとバスで日帰り旅行をする

はとバスで観光を楽しむ

はとバスで東京通になる

はとバスのツアー内容

はとバスで京都へ行こう

はとバスのバスガイドさん情報

はとバスの乗り場案内

はとバスを予約する

はとバスに乗るなら写真を撮ろう


inserted by FC2 system