はとバス○はとバスで京都観光ツアーへ行こう&東京日帰りコースガイド

はとバスの日帰りコースで東京を格安に楽しんだり、京都まで足を伸ばして名所観光ツアーへ出かけてみませんか? はとバスの予約方法や乗り場案内、さらにはバスガイドさん情報もご紹介します。

サイトトップ > はとバスで京都の名所を回る。

powerd by 楽市360

はとバスで京都の名所を回る。

「はとバス」京都と言ってピンとくる方はどれくらいいるだろうか。私は全然ピンときません(笑)。ただ京都といえば誰もが知っている観光名所ですから、はとバスさんが京都のコースをつくるのも何となく理解はできますね。はとバスさんは東京に本社があります。東京から京都まで約600キロ弱で結構遠いですね。はとバスはこの距離をとばします。半日ぐらいかかり着いたら各名所をぶらり。はとバスにゆられ京都までの道のりを楽しみながらいきます。はとバスって乗り心地はいいだろうか。気
になります。京都につけばまずは清水寺に行きます。京都では1番有名な寺と言っても過言ではないでしょ。主に学業の神様とされており、受験生などを特に多く見ます。やはり最後は神頼みをして、しっかり備える学生は後をたちません。私が個人的にすごいと思うのは清水寺の土台の作り。もちろん木材で作られており、その土台のくみかたは圧巻です。横からみると崖っぷちに建てられいる寺なんだと思い、実際上から下を見下ろすと足元は崖になっていますので覗き込む前に足がすくんでしまいます。高所恐怖症の私はとてもじゃないがあの場所から覗き込むなんて行為はできないです(汗)。ですが、そこからの眺めは最高でこれぞ日本の景色だ!と思いました。秋なんかの紅葉もオススメですね。はとバスで行く京都。最高ですね。

はとバスで京都へ行こう一覧

はとバスの豊富なコースをご紹介

はとバスで日帰り旅行をする

はとバスで観光を楽しむ

はとバスで東京通になる

はとバスのツアー内容

はとバスで京都へ行こう

はとバスのバスガイドさん情報

はとバスの乗り場案内

はとバスを予約する

はとバスに乗るなら写真を撮ろう


inserted by FC2 system