はとバス○はとバスで京都観光ツアーへ行こう&東京日帰りコースガイド

はとバスの日帰りコースで東京を格安に楽しんだり、京都まで足を伸ばして名所観光ツアーへ出かけてみませんか? はとバスの予約方法や乗り場案内、さらにはバスガイドさん情報もご紹介します。

サイトトップ > はとバスで東京の夜を楽しむ。

powerd by 楽市360

はとバスで東京の夜を楽しむ。

「はとバス」に乗ってゴー!!東京をまるごと観光するなら絶対「はとバス」!私が面白いなと思ったのが、「東京夜ツアー」。東京の夜のまちを「はとバス」
でいくツアーで、東京都心でショッピングをして、高級ホテルでディナーの後、な、なんと東京夜のまち歌舞伎町に行き、ホストクラブでお母様方がお酒をのむというびっくり企画!しかもお値段も超リーズナブル♪東京の表だけでなく裏まで見せてしまうのが「はとバス」の魅力の一つですね。このコースは主に女性用。男性用はというと、前半はほとんど一緒なんですがお楽しみの後半はというと外見は女性、心も女性、体は…のいわゆるニューハーフのお店にお酒を飲みに行
くんです!普段お母様方もお父様方もなかなか行く機会の少ない夜の東京ですから、料理のことはきにせずおもいっきり楽しんでいるみたいでした。(テレビでみました。)私もこういうコース一度は行ってみたいな。。。
ただ、最後がニューハーフなのが個人的には難ですが・・・。本物の女性の方が居られる所がいいですね(笑)。でも「はとバス」で歌舞伎町に集団で乗り込んだら、他の人になんだろう?とおもわれてしまう可能性大ですね。結構優越感が味わえるかも。

はとバスで東京通になる一覧

はとバスの豊富なコースをご紹介

はとバスで日帰り旅行をする

はとバスで観光を楽しむ

はとバスで東京通になる

はとバスのツアー内容

はとバスで京都へ行こう

はとバスのバスガイドさん情報

はとバスの乗り場案内

はとバスを予約する

はとバスに乗るなら写真を撮ろう


inserted by FC2 system