レスポートサック☆レスポートサックファン!

レスポートサックのショルダー・ボストン・トートバッグやポーチなどのタイプ別、あるいは、トキドキ・モリー・クロマなどの各人気シリーズの解説、さらには、ハワイの実店舗・インターネットを使った通販情報などなどを、レスポートサックが気になるあなたにお届けするホームページサイトです。

サイトトップ > レスポートサック☆ボストンの使い方

powerd by 楽市360

レスポートサック☆ボストンの使い方

レスポートサックボストンは、イメージよりかなり大きい・・・という感じです。
どれだけでも入る〜!
ちょっとかわいさに欠けるかもしれませんが、ボストンバッグはとにかく軽くて、持ちやすくていっぱい入る・・・というところがポイントになるので、レスポートサックのボストンは優れものだと思います。
大きくて柔らかい割には、底がしっかりしているので、型崩れもしないですし、さすがレスポートサックといったところですね。

レスポートサック ボストンは、旅行には欠かせません。
レスポートサック ボストンといっしょに旅行に出かけると、いっぱいお土産を買いたくなっちゃう!
いっぱい詰められるって、本当にいいことですね。
レスポートサック ボストンは、持ち手とショルダーが両方付いています。

しかも、ショルダーは長さに調節が自由に変えられます。
付属のポーチが付いていて、ボストンとおそろいなので可愛いです。
収納力抜群で、ファスナー部分には鍵がかけられるから安心ですね。

縦33×横49×マチ22cm
持ち手長さ30cm
ショルダー長さ67〜126cm

なんとなくサイズがわかってもらえるといいですが・・・。

レスポートサック ボストン一覧

レスポートサック ポーチ

レスポートサック バッグ

レスポートサック トキドキ

レスポートサック モリー

レスポートサック ハワイ

レスポートサック 通販

レスポートサック クロマ

レスポートサック ショルダー

レスポートサック ボストン

レスポートサック トート


inserted by FC2 system