レスポートサック☆レスポートサックファン!

レスポートサックのショルダー・ボストン・トートバッグやポーチなどのタイプ別、あるいは、トキドキ・モリー・クロマなどの各人気シリーズの解説、さらには、ハワイの実店舗・インターネットを使った通販情報などなどを、レスポートサックが気になるあなたにお届けするホームページサイトです。

サイトトップ > レスポートサック☆バッグ デラックスエブリデー

powerd by 楽市360

レスポートサック☆バッグ デラックスエブリデー

レスポートサックのデラックスエブリデーバッグって知っていますか?

A4サイズが横にすっぽり入ります。
名前どおり、毎日持って出かけられます。
おそろいのポーチがついていて、それが可愛い!
荷物の多いときは下側のファスナーをあけると、マチが3cmほど広がります。
カジュアルな服にぴったり!そのまま下げても、肩掛けしても素敵ですネ!

レスポートサックのバッグといっても、かなり多彩!
そのラインナップをちょっと紹介すると・・・

ショルダーバッグ・トート・ハンドバッグ・ボストンバッグ・ユーティリティーバッグ・・・まだまだあります。
しかも、これら1つ1つが、さらにいろいろなモデルやバージョンに分かれています。
ポーチに関してはカテゴリーはアクセサリーズになるっていうことも初めて知りました。

TPOや用途、荷物の量、年齢層、色々な目的にあわせてチョイスできるレスポートサックのバッグ。

毎日どのバッグ<を持とうか、このバッグにはどんな洋服が似合うのか、
色々と考えるとわくわくしてきますよね!
おしゃれを楽しむ・・・ってこういうことなのかな。
レスポートサックのバッグはそんな楽しみを教えてくれているような気がします。

レスポートサック バッグ一覧

レスポートサック ポーチ

レスポートサック バッグ

レスポートサック トキドキ

レスポートサック モリー

レスポートサック ハワイ

レスポートサック 通販

レスポートサック クロマ

レスポートサック ショルダー

レスポートサック ボストン

レスポートサック トート


inserted by FC2 system