レスポートサック☆レスポートサックファン!

レスポートサックのショルダー・ボストン・トートバッグやポーチなどのタイプ別、あるいは、トキドキ・モリー・クロマなどの各人気シリーズの解説、さらには、ハワイの実店舗・インターネットを使った通販情報などなどを、レスポートサックが気になるあなたにお届けするホームページサイトです。

サイトトップ > レスポートサック☆ハワイのショップ

powerd by 楽市360

レスポートサック☆ハワイのショップ

レスポートサック ハワイ限定番は、ハワイならではの、ハワイっぽい色彩とデザインが可愛いです!
何よりも、実際に手にとって見るにはハワイに行くしかない・・・ていうところがいいですね〜。

ハワイに行く目的がレスポートサックのバッグ狙い・・・なんて人もいるかもね。

実際私もハワイに着くとまず、レスポートサックのお店に直行します。
気に入ったものが見つかるとすぐに店員さんに商品を出してもらうか、キープしないとあっという間に売り切れるのがレスポートサックのハワイ限定番です。

レスポートサックハワイ限定品は夏のファッションによく似合います。海に、サマードレスにレスポートサックのハワイバージョン。
気分はトロピカル〜!

レスポートサックのハワイ限定品、「フラガール」「ウクレレ」もハワイらしくて素敵ですが、「ビーラブド」「ジャーディン」「フラッター」「ブティック」などなど、アメリカっぽいデザインのものもなかなか素敵です。

レスポートサックのハワイ限定品を日本で持つ・・・というのが、なんともいえない優越感!自己満足だけれどネ(笑)

ハワイにはそうたびたび訪れることもできないので、後のシーズンのものはひたすらネットでチェックです。
日本のニューデザインももちろん欲しいけれど、なんだか限定品・・・
という言葉、そして<ハワイという言葉に弱いのだなぁ。。。

レスポートサック ハワイ一覧

レスポートサック ポーチ

レスポートサック バッグ

レスポートサック トキドキ

レスポートサック モリー

レスポートサック ハワイ

レスポートサック 通販

レスポートサック クロマ

レスポートサック ショルダー

レスポートサック ボストン

レスポートサック トート


inserted by FC2 system