とらばーゆ◆とらばーゆで上手に転職。

とらばーゆを利用して転職する方は多いですね。関西版・東海版(名古屋)・関東版の求人情報誌以外にも、インターネットやカフェを活用しての情報収集が可能です。また、正社員だけではなく、医療看護師関連の派遣にも強いとらばーゆを解読していきます。

サイトトップ > とらばーゆカフェが銀座にもありました

powerd by 楽市360

とらばーゆカフェが銀座にもありました

2004年に期間限定で表参道にオープンしていた「とらばーゆカフェ」が、2005年2月に銀座でオープンしていたことがあります。

これは、とらばーゆ創刊25周年を記念したイベントの一環で、銀座のクリエイションギャラリーG8にて、「とらばーゆ25周年祭り・仕事カフェ とらばーゆ銀座」というイベントでした。

今回は表参道のとらばーゆカフェとは若干違って、過去のとらばーゆの歴史を展示するギャラリーがメイン。

ただ、表参道のとらばーゆカフェが好評だったため、銭湯風の「仕事カフェ とらばーゆ」を再現しました。

このイベントでは「とらばーゆ」のメッセージをリアルに体験できる空間を作り、働く女性の今を表現する展示会としました。

カフェスペースは大掛かりな店舗形式ではなかったので、簡単なスィーツと瓶入りコーヒー牛乳がメニュー。銭湯だからコーヒー牛乳だったんですね。腰に手を当てて飲むやつです。

ところで、「なぜとらばーゆカフェは銭湯風なの?」という疑問ですが、実は単なるダジャレで、「とらばー湯」というわけだったそうです・・・・。

とらばーゆ カフェ一覧

とらばーゆ 転職

とらばーゆ ネット

とらばーゆ 求人

とらばーゆ 派遣

とらばーゆ 医療

とらばーゆ カフェ

とらばーゆ 関西版

とらばーゆ 東海版

とらばーゆ 名古屋

とらばーゆ 看護師


inserted by FC2 system