マリークヮント★マリークヮント大好き!

マリークヮントのポーチ・財布・バッグ・コスメ・化粧品・ノベルティ・通販・壁紙・画像・店舗などの情報をマリークヮントファンにお届けするホームページサイトです。

サイトトップ > マリークヮントコスメ☆アイライン

powerd by 楽市360

マリークヮントコスメ☆アイライン

マリークヮントは、イギリスのロンドンで生まれたブランドです。
ミニスカートの発案者として有名なマリークヮント。
女性が「自分の個性を出して自分らしく生きていく」すなわち、
「自由に自分らしく!」をモットーに、ファッションからコスメチック、雑貨まで、幅広い年齢層で支持されています。

コスメは“ノールール”をモットーに基礎化粧品はもちろん、ファンデーション、アイメイク、リップメイク、ネイルに至るまで幅広いラインナップです。
120色のアイカラー、101色のリップ、99色のネイルなどなど、
マリークヮントのコスメはとてもカラーが充実していて、私たちを楽しませてくれます。

女性を美しく見せる色がこんなにもあったなんて…
マリーの瑞々しい感性は、魔法のようにあらゆる色をコスメにして、女の子たちをとりこにしてしまいました。

数多くの色の中から自分好みの色を選んで、仕事場やプライベートで分けて使う人ことができるのも嬉しいですね。

お気に入りのアイライナーはリキッドタイプとペンシルタイプの2種類があります。
お好みに合わせて使い分けられます。

●ウインク ウインク(01 ジェット ブラック)
\2,800(税込\2,940)

みずみずしいラインの描けるリクィッド アイライナー。
太いラインから極細ラインまで自由自在に書けます。
乾きが早く、乾いた後もしっとりとパサつかず、汗や水、
皮脂にも強く、美しいラインが長持ちします。
ファットラッシュとのカラーコーディネートも楽しめます。
ブラックの他7色。


●アウトライン フォーアイズ(101 グラファイト)
\1,200(税込\1,260)

ベーシックな色からトレンド色まで、色鉛筆のような
鮮やかなカラーがそろったアイライナー。
芯が柔らかいので肌当たりが良くスムーズに描けます。
時間がたってもにじみにくいのが特徴です。
全10色。

こんなマリークヮントのコスメなら、素敵な目元を演出すること間違いなし!

マリークヮント コスメ一覧

マリークヮント ポーチ

マリークヮント 財布

マリークヮント バッグ

マリークヮント コスメ

マリークヮント 化粧品

マリークヮント ノベルティ

マリークヮント 通販

マリークヮント 壁紙

マリークヮント 画像

マリークヮント 店舗


inserted by FC2 system