マリークヮント★マリークヮント大好き!

マリークヮントのポーチ・財布・バッグ・コスメ・化粧品・ノベルティ・通販・壁紙・画像・店舗などの情報をマリークヮントファンにお届けするホームページサイトです。

サイトトップ > マリークヮントのポーチ:カラーインデイジーシリーズ

powerd by 楽市360

マリークヮントのポーチ:カラーインデイジーシリーズ

マリークヮントポーチはかわいいですね。

いくつかシリーズがありますが、今回ご紹介するのは「カラーインデイジーシリーズ」というポーチです。

デイジーの花柄はマリークヮントのシンボルマーク。

ポーチには大きなデイジーの花がカラフルに散りばめられていて、持つだけでとてもハッピーな気分になります。

カラーのベースはホワイトとブラックの2種類。

マリークヮントのポーチは現在3タイプあります。

 ●Wファスナーポーチ  ¥4800

収納部分が2つに分かれていて、6つのポケットと1つのファスナー付ポケットがあります。ミニミラーも付いています。

 ●オーバルポーチ  ¥4000

おにぎりが横に伸びたような形でちょっとキュート。
ポケット5つにホルダーが1つ、ミニミラーも付いています。

 ●ラウンドポーチ   ¥2800

丸くラウンド形にファスナーが開くので、中のアイテムが出しやすいポーチです。ポケット2つにミニミラー付。

マリークヮントのポーチは表面がビニールコーティングされているので、ちょっとした汚れはこすればすぐに落ちちゃうから便利。

ペンケースやティッシュケースもあるので、すべてラインでそろえるとキュートですよ!

マリークヮント ポーチ一覧

マリークヮント ポーチ

マリークヮント 財布

マリークヮント バッグ

マリークヮント コスメ

マリークヮント 化粧品

マリークヮント ノベルティ

マリークヮント 通販

マリークヮント 壁紙

マリークヮント 画像

マリークヮント 店舗


inserted by FC2 system